ペイペイ1周年キャンペーン開催!全ての加盟店で20%還元が1日限りの復活

スポンサーリンク

「PayPay1周年記念」開催!!

ペイペイが始まってから、10月5日ついに1周年!

1周年記念として、「1日限定PayPay感謝デー」が開催されます!

今回は、ソフトバンク・ワイモバイル優遇のキャンペーンではなく、PayPay残高であれば全員が対象のキャンペーンとなっています。

1周年記念の10月5日、1日限定となってますが、土曜日なので多くの人が利用できるでしょう!

最大20%還元の詳細

【開催期間】

◆10月5日(土)

◆0:00~23:59

1日のみの20%還元です

【還元額】

◆付与上限:1回のお買い物で1,000円まで

◆最大付与:5,000円まで

1回あたり5,000円のお買い物をして、20%還元で1,000円

これを5回繰り返すと、最大還元の5,000円になります。

【対象還元者】

◆PayPay残高ユーザーが対象

◆ヤフーカードは最大19%還元

◆その他クレジットは対象外

※チャージすればPayPay残高ユーザーとなります。

・「銀行口座登録」からチャージ

・「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」からチャージ

・「Yahoo!マネー残高」からチャージ

・「セブン銀行ATM」からチャージ

他のクレジットカードからの引き落とし設定では、完全に対象外となります。

【還元加盟店】

PayPay加盟店 ☜(クリックで公式ページ)

◆消費者還元事業の対象加盟店

☝上記のマーク 

消費者還元事業の対象加盟店の見分け方は、店舗にポスター又はシールが貼ってあります。

※2%・5%関係なく、同率の還元になります。

消費者還元事業の対象加盟店には、ポイントではなく即時に値引きする店舗もあります。

その場合は、引かれた差額での還元となります。

上記の加盟店であれば、PayPay残高ユーザーなら最大20%、Yahoo!JAPANカードなら19%の還元になります。

50回に1回の確率で全額還元

1日1回限定で、最大10万円まで全額還元のチャンスがあります。

50回に1回の確率なので、普段からPayPayを使っているユーザーなら確率が高いかもしれません。

同時開催の1周年記念キャンペーン

1周年記念として同時に開催されるコラボキャンペーンがあります。

各アプリをダウンロードしないとキャンペーンに参加できません。

ユニクロ×PayPayキャンペーン

PayPayでヒートテックを1枚買うと、もう1枚が無料になります。

◆期間:10月4日~10月22日

◆回数:1回限り

◆対象商品:990円(税抜)ヒートテックインナー

◆PayPayアプリ・ユニクロアプリが必要

毎週100円戻ってくるキャンペーン

Coke ONアプリのPayPay残高で100円以上のコカ・コーラ社製の商品を買うと、100円戻ってきます。

◆期間:10月7日~11月3日

◆回数:月曜日~日曜日の間に1回のみ

◆対象商品:100円以上のコカ・コーラ社製品

Coke ONアプリにPayPay登録が必要

まとめ

1日限定ではありますが、久々の対象者を問わずの20%還元が戻ってきます。

10月からの消費税の増税にピッタリの時期ですね。

ユニクロとCoke ONは、まだ詳細が確認できてないので、分かる範囲で記載させて頂きました。

今回の記事は全て1周年記念のキャンペーンとなります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする