楽天ペイ第2弾!楽天カードなら6%還元確定!使える場所ならどこでも

スポンサーリンク

楽天ペイ第2弾!全店舗対象ずーっと5%還元!

「楽天ペイアプリのお支払いで最大5%還元」第2弾です。

第1弾は2019年12月2日に終了し、完全に第1弾と同じ還元内容ではありますが、少し期間が空いての復活です。

多くのコンビニエンスはフランチャイズ店なので2%還元が普通ですが、それが5%還元になるのはおおきな魅力です。

コンビニでの還元で言えば、現在はd払いでもキャンペーンが始まっています。

「d払い」キャンペーン続々登場!11月から3月末まで10%還元の条件全て
...

キャッシュレス化が進む中、少しでもお得にお買い物しようと考えている人は多いのではないでしょうか?

第2弾の詳細について、詳しくご紹介します。

楽天ペイ第2弾!詳細・解説

楽天ペイを使えるお店なら、消費者還元が関係なくどこでも5%還元されます。

楽天ペイであれば、どの支払い方法でも5%還元され、更にポイントで支払った分にも5%還元されるという、素晴らしいキャンペーンです。

表で確認すると、消費者還元事業5%・2%・還元無しでも、どこでも楽天ペイさえ使えれば必ず5%還元となるサービスです。

楽天ペイは、どんな支払い方法でも5%還元となり、特にこれといった対象外になる物もありません。

【楽天ペイ支払い方法】

・楽天カード以外のクレジットカード

・ポイント利用払い

・チャージ払い

これら、どれでも5%還元となります。

更に、支払い方法が楽天カードだった場合

カードの1%もプラスされ6%還元!

キャンペーン期間

2020年1月1日 9:00 ~ 2020年3月2日 9:59まで

対象者

楽天ペイで支払うことと、事前エントリ―をしないと適用されません。

まだの方は、楽天ペイ公式ページ参照☟

楽天ペイエントリー

ポイントの詳細

◆期間内に2,000ポイントまで。

月単位ではなく、2020年1月1日~2020年3月2日 9:59までの期間内となります。

・5%還元なら、お買い物40,000円まで

・6%還元なら、お買い物、約33,000円までとなります。

◆ポイント進呈は2020年3月末

ポイントの有効期限は2020年4月30日まで

◆即時値引き店舗でのポイント還元

コンビニなど、その場で即時に値引いてくれる店舗に関しては、値引き後の金額に対して5%・6%還元されます。

◆対象店舗でポイントカード提示でさらに還元

店舗によって還元率は異なりますが、楽天ペイ支払い時に、ポイントカードを提示すれば、さらにポイントが付きます。

最近ではファミリーマートもポイントが貯められるようになったので、ますます身近にお得が増えました。

まとめ

消費者還元事業が関係なく、使えるお店ならどこでも5%!

さらに、楽天カードを引き落とし設定にしておけば6%還元!

楽天ペイが使えるかどうか確認するだけで還元されるので、簡単ですね。

キャッシュレスを使い分けるのが当たりまえの時代になりましたが、せいぜい3つくらいに留めておかないと、よく分からないことになってしまいますね・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする