【d払い1月キャンペーン】人気のドラッグストア10%還元、5,000円でワンコイン戻ってくる!

スポンサーリンク

2020年1月d払いキャンペーンはドラッグストア10%還元

またまた「d払い10%還元キャンペーン」が1月20日から始まります!

ドラッグストアは生活必需品なので、還元されるととてもお得なので、期間中に購入できるものはしておきたいですね。

5,000円分のお買い物したら500円(ワンコイン)戻ってきます!

ドラッグストアでお買い物するなら、5,000円なんてすぐですよね。

今回はd払い10%還元の概要を細かくご紹介します。

d払い10%還元キャンペーンの概要

◆対象期間:1月20日~2月2日

◆1回あたりの上限:500ポイント

◆期間中上限:2,000ポイント

◆還元時期:2020年4月2日頃

1回あたりの上限が500円なので1回のお買い物を5,000円で済ませれば、1回あたりの上限500ポイントが付与されます。

期間中に20,000円までの支払いで最大還元2,000ポイントとなります。

対象店舗はドラッグストア限定

10%還元の店舗は対象のドラッグストアのみとなりますが、対象といってもほとんどのドラッグストアが対象です。

対象店舗はこちら

d払い10%還元エントリー

毎回のことながら、事前にエントリーが必須です。

エントリーしないで期間中にドラッグストアでお買い物しても10%還元の対象外となってしまうので、必ずエントリーしましょう。

事前エントリ―はこちら

dポイントスーパー還元プログラムで最大17%還元

ドコモで契約しているサービスによって、還元率がアップするプログラムです。

全て契約している人は、最大プラス7%還元され、今回のd払い10%還元キャンペーンと合わせれば、最大17%還元となります。

上記のサービス契約によって、自分の還元率が変わってきます。

これも毎回エントリーが必要となります!

エントリ―&還元率はこちら

d払いの注意点

以前は、支払先のクレジットカードはどのカードでも還元対象でしたが、dカード以外のクレジットカードは対象外となります。

dカードを契約していない人は、チャージ方法で支払先を変更する必要があります。

・銀行口座

・セブン銀行ATM

・口座払い

※コンビニからd払いウォレットにチャージした口座残高から支払う

・電話料金合算払い

※ドコモのケータイ電話契約者のみ

いずれかの方法で支払先変更が必要となります。

まとめ

現在、d払いキャンペーンは他にも「飲食店+10%還元キャンペーンも始まっています。

期間は3/31までですが、時間が11時~14時までと、かなりタイムリーな時間帯です。

松屋やかっぱ寿司なども対象店舗なので、お昼ごはんにいい時間ですね!

ドコモを契約している人も、そうでない人も、他クレジットカードじゃない限りは、絶対にお得なので、まだ始めていない方は試してみてください。

d払い始めたい方は

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする