関東で行けるプライベートサウナ・貸切サウナ付き旅行 おすすめ3選!

サウナに行きたいけど、コロナの影響でなかなかためらってしまう・・・

しかし、サウナが完全貸切だったらどうでしょうか?

サウナが付いてる大浴場や、スパはたくさんありますが、プライベートサウナ・貸切サウナはなかなか見つからないものです。

一人でのんびり、カップルでのんびりとサウナを楽しむことが出来れば、コロナも怖くありません。

こちらの記事では、サウナも楽しめる旅行をご紹介します。

コロナの影響もあるので、プライベートサウナ!客室サウナ付きに限定して、関東で行けるおすすめ旅行3選です!

関東で行けるサウナ付きキャンプ場おすすめ3選!アウトドアの新しい形
...

スポンサーリンク

神奈川「万葉の里 白雲荘」

万葉の里 白雲荘 公式サイト

アクセス:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上716-1

川のせせらぎと木々に囲まれた大自然の中で、四季を感じられる安らぎの旅館です。

大浴場、貸切露天風呂はもちろん、部屋のタイプにより露天風呂付き客室、サウナ付き客室があり、自然の中でリラックスできること間違いなしです!

客室は17部屋と少なめので、露天風呂付き客室、サウナ付き客室に泊ればコロナウイルス対策もバッチリです。

特別な宿なので、もちろんそこそこのお値段です。

時期によって高くなると思いますが、Go Toキャンペーンを利用すればお得に泊れると思います。

その他、露天風呂付・露天檜風呂付・アジアンテイストなお部屋などもあります。

疲れを癒したい、のんびり過ごしたい、そんな贅沢をくれる旅館です。

神奈川「きたの風茶寮」

「きたの風茶寮 公式サイト」

アクセス:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-29

岩盤浴や貸切露天、さらにエステまで付いている、和モダンを基調とした癒しの空間を感じられる旅館です。

客室は10部屋と、高級感を漂わせ、コロナ対策もバッチリです。

こちらも高級宿として、お値段はお高め・・・

こちらも時期によってお値段が変わりますが、Go Toキャンペーン対象なので、割引価格で贅沢に過ごせます。

展望風呂付き・リビング付き専用露天風呂・竹林露天風呂など、様々なプランがあり、ラウンジなどもあるので、十分に癒され楽しめる場所です。

東京「ホテル雅叙園 東京」

「ホテル雅叙園 東京 公式サイト」

アクセス:東京都目黒区下目黒1-8-1

全室、サウナ&ジェットバスを完備し、ウエディングやパーティー・ビジネスなど、あらゆるシーンで利用できる高級ホテルで、贅を極めた癒し空間です。

1935年に建てられた、東京都指定有形文化財に指定されている「百段階段」があり、ホテル内に現存する木造建築も観光として楽しめる場所です。

こちらもGo Toキャンペーン対象なので、割引価格で贅沢に過ごせます。

外国人にも対応した、ジャパニーズ式の部屋もあるみたいです。

都内でプライベートサウナ付き、高級ホテルを満喫するのは、贅を極めた至福の瞬間です。

まとめ

おすすめした3選は、全てプライベートサウナ付き、完全貸切でサウナを楽しめる空間となっています。

夏も冬も、季節問わず楽しめるサウナは、やっぱりプライベートサウナが一番!

汗を自らかく!というのは体にとてもいい効果をもたらしてくれます。

Go Toキャンペーンもやっている今の時期、自分への贅沢なご褒美にいかかでしょうか?

夏こそサウナ!熱中症・夏バテを回避するサウナの効果と正しい入り方
...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする