三角関係!?ピュアなボーイズラブストーリーが胸を熱くさせる

スポンサーリンク

『劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』

映画化!! 2019年8月23日公開予定!!

2018年4月21日から深夜に放送されていた『おっさんずラブ』

『劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』

2019年8月23日に公開予定となっている!

新たなキャストを加え、ドラマ版のその後のストーリーが描かれる模様です!


物語の魅力とは?

じわじわと人気を集め、今や知らない人はほとんどいないだろうと思われるくらい、人気が出たBL(ボーイスラブ)ドラマ。

だが、初回視聴率はそこまで大きくなかったにも関わらず、ここまでの話題になることは、すごいことだ。

第1話・・・2.9%
第2話・・・4.2%
第3話・・・3.8%
・・・と、平均視聴率は4%となっている。

実は私自身も、このドラマが気になりだしたのは去年の夏過ぎ頃だった・・・

おじさんが青年に恋をする・・・
そんなフワッとした噂で、見てみようと思ったものの・・・

もう放送は終わっていて、ドコモのdTVであるか確認したら・・・
ありました!!

しかし・・・有料・・・

いや、そこまでじゃないでしょ・・・
そう思い、しばらく忘れていました。

しかし、いろんなところで『おっさんずラブ』の噂が・・・
やはり、そこまでなら一度観てみたい!
強くそう思って、もう一度ドコモのdTVで検索したら・・・

無料でした!!

仕事が休みの昼間から、とりあえず第1話を再生・・・


気付いたら、全て観終わってました・・・

全7話だったので約7時間・・・
まあ、1日あれば観れちゃいますね

簡単に言うと、どんどん再生している自分がいました。
つまり、面白い!!

そうなりますね!

ドラマの魅力とは!?

今までに無いドラマです。

私自身、ドラマや映画が好きなので、色んな作品を観てきましたが、ここまで明るく笑えるボーイズラブは、そう無いでしょう!

会社のひげ面上司(黒澤)が部下の(春田)に恋をし、猛アタックを!
そんな中、後輩の牧(男性)からもアタックされ奇妙な三角関係で動いていくお話です。

やはりBLといえば青年同士のイケメン二人が恋をする話が定番となっています。

そんな中、おっさんが離婚を決意してまで、主人公の春田を追いかける姿
後輩の牧が、どうにもならない気持ちを抑えながら、でも諦めきれない思いは、視聴者の心を捉えることは間違いないでしょう!

コメディでありながら、とてもピュアなBL(ボーイズラブ)の物語です。

おっさんずラブが見れるサービス

多くの動画配信サービスがありますが、動画サービスは随時コロコロと変わってしまします!

・dTV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Hulu(フール―)
・U-NEXT(ユーネクスト)
・Netflix(ネットフリックス)

など、様々な動画配信サービスがありますが、無料だったり、有料だったり、配信停止だったり・・・

その時々で調べていただいたほうが確実です!

ちなみに、私が無料で観れたdTVは現在、配送停止となってます。

まとめ

最近、話題となっているLGBT

それを明るく楽しく、そしてピュアに描かれた物語は、時には切なくて涙を流すシーンも・・・

『好きな人が男だった、それだけのこと。』

この言葉に、私自身、考えさせられました。
まだ観てない・・・そんな方はぜひ一度観ていただきたい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする