女性が選ぶ身だしなみNG・NO.1は『乳首ポコ』ポコってる現象で女性が不快?対策グッズで改善!

スポンサーリンク

街や電車で続出!ポコ現象!

女性が選ぶ身だしなみNG NO.1は乳首ポコ!

シャツやポロシャツを着ている男性の乳首が目立ってしまってる現象です。

女性からすると、不快に感じている人が続出!

満員電車で目の前に乳首凸ってる・・・
イケメンでも凸ってたら許せない
ポロシャツ着て凸
汗で透けて凸
メタボで凸

透けてますよとは言えないから、自分で気づいてケアしてほしいという声が多く上がってます。

嫌だけど、二度見しちゃう気になる現象・・・

凸でも許せるのは、『マッチョ』のみ!
マッチョは肉体美を魅せるものだから、まったく構わない・・・ということらしい。

女性と男性との意識の違い

アンケートで乳首ポコってるのが嫌だと感じてる女性は、

気になる・・・88%

気にしてない・・・12%
大多数で嫌だと感じています!

一方、男性アンケートでは、

気になる・・・38%

気にしてない・・・62%
半数以下が気にしてません!

少数派の気にしている男性は、セロテープを貼ってみたり、バンソコで隠している人もいるそうです・・・。

しかし、かぶれることもあるので、注意が必要ですね。

男性と女性とでは意識の違いが明確に分かれているとなると、まだまだ街や電車の中で多く見かけることになってしまうでしょう・・・

それが嫌で、電車は女性専用車両に乗ることもあるとか・・・

対策グッズ

ここ最近、対策のためのグッズが多く販売されています。

男性用ニップレスとして、クールビズ対策として販売されているショップも多くなってきています。

対策としてはベージュのインナーを着ると目立たなくなるとのこと!

最近では40代~50代の身なりの整った中年の男性が購入することが多いらしいです。

クールビズ対策では、インナーの裏がで凸凹のメッシュ系になっていて、まったく目立たないインナーが販売されています。

ここ最近、ネット販売も多くなっています。

楽天やAmazonでも販売が多く、『男性用ニップレス』など検索してみるとグッズが満載です!
以外に気づかなかった対策グッズ・・・

参考程度にどうぞ

ニップレス ニップルマン [90回分] 男性用 nipple ロールタイプ 乳首ポコ バストトップシール メンズ ニップレス 乳頭保護シール MEN’s NIPLESS ビックサイズ 3.3cm 30日間返品保証!イメージ違いもOK!宅急便

セット販売されてるので、安いと1枚当たり23円で販売されてます。

まとめ

街では不快に感じたり、気になる女性が続出しています・・・。

夏が近づき、薄着が多くなってくるでしょう。
体格によっては許されるみたいなので、男性の皆さんは気を付けてください(-_-;)

筋トレで改善大胸筋を鍛えると、目立たなくなるそうです!

腕をまっすぐにし、腕立て伏せ!

10回×3セットを週に3日ほどで大胸筋を鍛えられ、改善できるそう・・・

グッズで隠すのに抵抗がある方は、体を鍛えることも視野に入れたほうがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする